総理大臣と政治に興味持とうかな

総理大臣を注目しながら政治に興味を持ちたいかなと、、、

GOTOトラベル大盛況?:029日目

GoToトラベルがお得すぎて、

予算超えそうだから割引額抑えたり、

1人一回きり等々にしたら、

いやいや、予算追加するから

元どおりでやってと、赤羽国交大臣。

 

一般人に恩恵があるからかな?

どこかが甘い汁を吸ってる?(笑)

 

思うのは、

GOTO修学旅行、、、

誰か考えないのかな?

詳しくはわかりませんが、誰が声上げるべき?

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実施しておいて、なぜ子供たちだけが人生で一度きりの機会を奪われなければならないのでしょうか。 千葉市は「簡単に諦めず、実施できるかギリギリまで検討してほしい」と市教委に要請し、市教委・学校・教員が対策を徹