総理大臣と政治に興味持とうかな

総理大臣を注目しながら政治に興味を持ちたいかなと、、、

新型コロナ対策交付金:083日目

 

佐賀県知事山口祥義よしのり

・地方創生臨時交付金の使い道

・できる限り県民の納得感を増やして、オール佐賀で進めたい

 

昭和かな?と少し思った。

 

交付金の使い道への質問に、答えてる?

 

こういうのは常套手段があるらしく、

・ほんとの中にうそを紛れ込まさせる。

・正常の中に異常を混ぜる。

と言った具合に、、、、

 

 

佐賀空港内で利用者が「密」にならず分散するようキッズスペースなどを新設する「宇宙をテーマにした多目的スペースの整備費」

 

・飛沫防止のため勤労身体障害者教養文化体育館(佐賀市)のトイレを洋式に改修する事業

 

・新型コロナ感染者への差別をなくすために県庁に「佐賀誓いの鐘」を設置する事業

 

指摘されるとキレるのかな?

佐賀県民も大変?