総理大臣と政治に興味持とうかな

総理大臣を注目しながら政治に興味を持ちたいかなと、、、

東京都千代田区長選挙:132日目

千代田区長に新人4人が立候補

・全員無所属も

・推薦が「維新」、「自民・公明」、「都民ファースト」、4人目は推薦なし?

 

 

日本維新の会

自民・公明

都民ファーストの会

推薦無し

の4つ巴って事かな?

 

都議会での対立の都民ファーストと自民党、

勢力拡大を狙う日本維新の会

 

 

都議会議員選挙前哨戦という事もあり、

少しでも得票が欲しいのかな?

惨敗したところは、厳しい事になるのかな?

 

推薦無しが行っちゃったりして・・・