総理大臣と政治に興味持とうかな

総理大臣を注目しながら政治に興味を持ちたいかなと、、、

元大臣、でしょうね、、、:110日目

・アキタフーズ問題

・元農林水産大臣

西川公也(にしかわこうや)

・7年間で1500万円超

 

もう詳細を書かなくてもわかる感じ、、、

 

大臣ってこんなものなのかな?と思わせた責任も大きいと思う。

 

ガースー、

ここは思い切って白状すれば過去は水に流す、

そのかわり今後は厳罰

ってのはどうかな?

デジタル化で

政治絡みは全部電子マネーとか、

追えるようにとか、、、

困るか(笑)

 

できると

ガースーの株、

爆上げする気がするんですが、、、