総理大臣と政治に興味持とうかな

総理大臣を注目しながら政治に興味を持ちたいかなと、、、

起業手数料:097日目

20201220

河野太郎行改相

・会社設立費用負担減後押し

の発言あり

 

資本金1円会社でも公証人に5万円支払う必要があるのが現行制度

経済や対世界で日本の凄さが見たいこの頃。

乱立すればどうにかなるわけではないと思いますが、確率は上がるしリトライもしやすくなれば、、、

その時は、自分も起業します(笑)

 

河野大臣、起業費用+アルファも期待しちゃっていいですか?都合良すぎるかな笑

 

現実問題、

起業前に集団にならないとね

ペンで起業する集団とか面白そう。