総理大臣と政治に興味持とうかな

総理大臣を注目しながら政治に興味を持ちたいかなと、、、

残念が山盛り:098日目

えっと、、、

松井一郎大阪市長

・公用車でホテル通い?

吉川貴盛元農水大臣

・アキタフーズ体調不良として辞職?

■菅政権支持率暴落

・多人数での会食がとどめ?

 

その他も、パーティやってたり

竹本直一前科学技術担当相

・愛知県西尾市市議会議員、コンパニオン、青山周平衆議員、中村健市長、、、

 

人材不足??(笑)

笑えないね、、、

 

真面目にやれない何かがあるのかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 098