総理大臣と政治に興味持とうかな

総理大臣を注目しながら政治に興味を持ちたいかなと、、、

このタイミングの橋本聖子五輪相:101日目

6人会食東京オリ・パラ橋本聖子五輪相

 

このタイミング?(笑)

 

前日の2020年12月16日に、ガースーが大人数の会食を謝って、

翌日の2020年12月17日に、東京で800人を超える感染者報道あって、分科会の尾身会長が、5人以上の会食自粛を会見してて、、、

 

その流れで(笑)

 

笑っちゃいけないんだけど、

もしかしたらと考察。

1.オリンピックを止めたい可能性

2.与党政府の信用失墜狙い

3.何も気にしちゃいない

4.その他

 

周りの誰かが、言わないのかな?

世論もわからないね、、、

 

なんでこのタイミングなんだろ?

バレないと思ってるのかな?

もう個人がジャーナリストの時代で拡散も早いのに、、、

 

批判内容ばっかりになってきちゃって、

つまんないな、、、

 

叶うなら、取材に行きたいね(笑)

河野さんとか平井さんに。