総理大臣と政治に興味持とうかな

総理大臣を注目しながら政治に興味を持ちたいかなと、、、

虚偽答弁:102日目

桜を見る会

有権者への費用負担問題

安倍晋三前首相の公設秘書が略式起訴

・虚偽答弁

 

誰かが喋ればバレる、今はインターネットで、、、

 

無駄な問題点

・秘書がやってたんです(こどもか?

・118回のウソ(数えたの?

・追及している議員(特大のおま言うw

・ガースーも謝る(もう疲れたか?

 

国会議員、、、法律作るのどっかいった?(笑)

やればやるほど政治不信で政治家不信に。

虚偽答弁チェック証拠強制提出機関作ればいいのに、、、

みんな困るかな?(笑)

 

追伸

加藤勝信官房長官

25日の記者会見

・国会答弁における「虚偽」の定義に関し、「何をもって虚偽答弁というかは、必ずしも固定した定義が国会の中であるとは承知していない。使われる文脈によって判断されている」

 

さらに広辞苑で、「『真実でないこと、また真実のように見せかけること、嘘、偽り、空言』といった言葉が並んでいる」と紹介。

 

悪い忖度、また始まるのかな?